家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

私のパワースポット

パワースポット巡りが流行ったときがありましたよね。私も、セドナに行った時は、めちゃめちゃ期待して行った記憶があります。ですが、反対に頭痛がして、私には合わなかったような気もしました。


そんな私ですが、唯一、効果抜群のパワースポットを見つけました。それは、、、


近所のカフェ



です。


神社とか行って、なんとなくすっきりしたかもっていうレベルではなく、私はここにくると、何もしていないのに(紅茶買って飲んでるだけ)心が落ち着いたり、意欲が湧いてくるのです。


勉強、人づきあい、まぁ、いろいろなことにおいて、前向きになれるんです。


不思議でしょう。別に、パワースポットと紹介されているわけではないのです。


何回かここに来て、効果を感じ思いました。


ここは、私のパワースポットだと。


意外と有名なところより、自分にあったパワースポットが身近にあるのかもしれないですね。