家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

意見が変わる

不妊治療を始めると、次から次へとお金の請求がくる。

だから、またお金がかかることが増えたと、私たち夫婦の中では

気分が落ち込む材料になっている。

先日、指定された血液検査をしてきた。

そして、今日、血液検査の完了を報告しようと不妊治療の病院に連絡したら、

医師から他の血液検査もやるようにと指示が出てる、と言われた。

え、、、。だって、私が持っている紙には、あなたたちが書いた線がくっきりと!ここからここまでの検査をやってきてという指示が。


言ってること違うじゃん。あのさ、こっちもどうしたら安く医療費が済むかと、いろいろ考えて血液検査する病院探したのに、これもするなら、他の病院の方が良かったじゃん!!!

ちゃんと言ってよ。意見変えんなよ!


先にも話したが、次から次へとお金のいることが出てきて、嫌気が差している。