家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

いつもどこかで、ぷっぷっぷー。

ベテラン夫婦では、珍しい話ではないかもしれないけれど


私、夫の前でオナラをするんです。ちゃんと音がする方ね。


これ、ブログじゃないと言えないな。


まだ、結婚して2年も経ってないのに。。。


気が緩んじゃって、、、。f^_^; あ、でも、少しだけ気を付けてますけどね。




かわいそうだよね、夫が。


よく、『頼むから、俺の前でやめてくれ』と言っているし。


だから、気をつけようとは思ってるんだけど、私、口が常に開いてるせいか、


オナラが多いんだよね、人より、たぶん。




そんなある日、夫が、『奥さんが夫の前でオナラするか同僚に聞いてみる』と言い出した。


えっ、それはまずい。品のある奥さんを演じてきたのに、台無しではないか。


まぁ、品があるというのは言い過ぎかもしれないが、オナラを夫の前でする女というイメージは


やっぱり家族以外には恥ずかしい。。。




とりあえず、それだけはやめて欲しいと、夫に懇願したが、『聞いてみたい!』と言い張り始めた。


ホントにまずい。やばい。


卑怯な私は、『じゃぁ、私もこれ言っちゃうからねー』と夫の痛い所をついたつもりだったが、


『別にいいよー』と、かわされた。


あー、どうしよう。。。と、夫の痛いところを探して、とにかく引き合いに出して言ってみた。


ことごとくダメだったけどね。




結局、涙ながらにというか、絶叫しながら、『やめてーーーー』と申し出たら


わかったよ、と納得してくれた。




私たち夫婦は、こんな理解ある夫の上で、成り立っております。




ありがとね、夫。 これからは、で、き、る、だ、け、気をつけるよ。