家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

夫とのケンカ

私たち夫婦は、よくケンカをする。

でも、その理由のほとんどは、第三者が関わっている。というか、

第三者が発端である。あ、でも浮気とかそういう類いではない。

そう考えると、まぁ、ケンカはするが2人が合わないというわけでもないんだなと思う。私はね。

無人島にいって、他者との交流を断絶したら、ケンカも減るだろうか、、、。

試してみたいが、そんな余裕もないし、第一、夫が嫌がるだろう。


というわけで、今日もケンカをした。この人しかいないと本気で思っているが、

むかつく時は、本当にむかつく。

でも、最後に私が言った言葉は、ちょっと言い過ぎちゃったなと反省。


ごめんね、夫。