家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

ドタキャン

また、同じ人にドタキャンされました。


私が専業主婦のためか、ドタキャンに対し少し物申すと、


『専業主婦は羨ましい』と言われる。


いや、違うでしょ。


なんでもかんでも、『専業主婦で時間があるから働く人の気持ちを察しない。』と


思われがちだが、何回もドタキャンするのは、相手が専業主婦関係なく、


人として失礼だよ。


それを謝れよ!!


これ伝わらないんだよねー。


たいへんなのはわかるよ。でもさ、ドタキャンされた側がどうして何も言ってはいけないの??


専業主婦というだけで。


こっちだっていろいろあるわー!


あと、専業主婦だって、ドタキャンされたらつらいです。