家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

ヨセミテ国立公園

夫に夏休みをとってもらい、ヨセミテ国立公園へ行ってきました。


ずっと行きたかった場所だったので、行く前からワクワク✨


実際行ってみると、大自然に圧倒されました。


私たちは本当にちっぽけな存在なんだと、いろいろと思うことがありました。



ところで、ヨセミテ国立公園にはいくつかのトレイルがあり、私たちは、ミストトレイルにチャレンジしてきました。


往復で4時間!!!!急な斜面が多く苦労しましたが、頂上に登った時には


めっちゃ感動。泣き虫の私は、涙が少し出てしまったくらい。。。


頑張ってよかったーーーー!と思える絶景でした。