家、時々、そと

仕事を辞め、ちょっとひと休み中の、思ったことブログ

エンジェルス戦

ダルビッシュがドジャースに移籍してきました。


なのに、家から近いという理由でエンジェルスを観に行ってきました。



結構早い時間から行き、スタジアム探索。。。


そして、ビールと軽食を買い、席に着きました。



まだ、そんなにお客さんは集まってないです。



ところで、どこもそうですが、こういうところで買う食べ物は高い!!!


でも、スタジアムでビールを飲むって最高ーー🍺だから、買ってしまう。


私たち夫婦は、まんまとお店の戦略にのってしまうことが多い。。。


わかってるんだけどね。のっちゃってるなーーーーっていいながら買ってる。特に、スタバは。



話しは戻って、今回の試合、3-2でエンジェルスが勝ちました。🎇